読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤沼朋生はどんな風でしょうか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

あたいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、赤沼朋生が周りで人気だそうです。

赤沼朋生は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、赤沼朋生をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。