サンシャイン牧場は最近どうなのよ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、サンシャイン牧場は最近どんなもん!?

サンシャイン牧場は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、サンシャイン牧場をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。