読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンシャイン牧場は近頃話題のようです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、イマイチの天気でしたね。

おいどんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、サンシャイン牧場は巷で人気になっているようです。

サンシャイン牧場は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、サンシャイン牧場を知っていましたか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。