読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天国のぶた プリンは街で話題になっているようです。

おっす!お元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

あたいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、天国のぶた プリンに興味ありますか?

天国のぶた プリンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、天国のぶた プリンをどう思いますか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!