地震 誤報がこの頃話題だそうです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、地震 誤報はこの頃噂のようです。

地震 誤報は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、地震 誤報に興味ありますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。