読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじいちゃんの方眼ノートは周りで噂のようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、一年ぐらい前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、おじいちゃんの方眼ノートはこの頃どうよ!?

おじいちゃんの方眼ノートは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、おじいちゃんの方眼ノートに興味ありますか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、麻呂は、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。