読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

杉並区 爆発はこの頃話題?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;あしからず!

少し別な話ですが、杉並区 爆発はこの頃噂なの?

杉並区 爆発は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、杉並区 爆発をどう評価しますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、では、では。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。