読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉大津 火事って最近どうですか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、泉大津 火事は話題のようです。

泉大津 火事は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、泉大津 火事に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。