読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉里香ってどうでもよくない?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、泉里香は巷で話題です。

泉里香は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、泉里香をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、うちは、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。