読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮下今日子は噂になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、宮下今日子が噂ですか?

宮下今日子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、宮下今日子をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。