読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

内村航平 嫁が街で噂だそうです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

明日、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

また、変な話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、内村航平 嫁が街で噂です。

内村航平 嫁は、国内でも話題みたいです。皆さんは、内村航平 嫁を知っていましたか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。