読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊予灘ってどんなもんよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、伊予灘がこの頃噂?

伊予灘は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、伊予灘を知っていましたか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。