弱っちゃうんだは最近興味ありますか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

オレっちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

こないだ、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、弱っちゃうんだが最近噂になっているみたいです。

弱っちゃうんだは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、弱っちゃうんだに興味ありますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、うちは、これからちょっと用事があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇