日進月歩 対義語が最近噂になっているようです。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、日進月歩 対義語は街で噂です。

日進月歩 対義語は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、日進月歩 対義語をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。