水清庵は最近どんなもん!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ちょうど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、水清庵が世間で話題です。

水清庵は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、水清庵をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。