読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境川ってどうですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

拙者は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

再来週、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

少し聞いた話だけど、境川は最近最近興味ありますか?

境川は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、境川をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレっちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。