読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性的暴行とはが最近話題です。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、性的暴行とはは人気です。

性的暴行とはは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、性的暴行とはをどう思いますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、われは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。