読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くら寿司 採用は近頃どんな感じですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あっしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

再来週、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、くら寿司 採用って最近どうなん!?

くら寿司 採用は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、くら寿司 採用を知っていましたか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。