読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダルビッシュ ホームランはこの頃気になります。

ういっす!元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

麻呂は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ダルビッシュ ホームランは興味を持ちました。

ダルビッシュ ホームランは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ダルビッシュ ホームランをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。