読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キン肉マン パズドラは近頃うわさになっているようです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、キン肉マン パズドラは最近話題のようです。

キン肉マン パズドラは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、キン肉マン パズドラをどう評価しますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。