ジーン・ワイルダーって最近どんなもん!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

私は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、ジーン・ワイルダーは最近どうなの!?

ジーン・ワイルダーは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ジーン・ワイルダーをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。