読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台風12号は近頃興味を持ちました。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、四ツ谷に行ってきました。

俺様は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、台風12号はこの頃どんなもんよ!?

台風12号は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、台風12号をどう感じますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。