
ルナサンドは周りで噂のようです。

こんちは。調子どうですか〜?

ぼくちんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

この前、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ルナサンドは最近どうなのよ!?

ルナサンドは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ルナサンドをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。