
剣幕 語源ってどうでもよくない?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、剣幕 語源ってこの頃どうなのよ!?

剣幕 語源は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、剣幕 語源をどう思いますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。