仲間を消すツムは最近どうですか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、仲間を消すツムが巷で噂だそうです。

仲間を消すツムは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、仲間を消すツムをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。