読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はしご 由来はこの頃どんな感じよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、はしご 由来が巷で話題だそうです。

はしご 由来は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、はしご 由来に興味ありますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。