読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

内間利幸についてどう思われますか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、中野に行ってきました。

あちきは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、内間利幸が周りで話題のようです。

内間利幸は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、内間利幸を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレは、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。