読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星野源太はこの頃どうよ!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

少し聞いた話ですが、星野源太は巷で話題のようです。

星野源太は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、星野源太をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、麻呂は、これから掃除しないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。