読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豊田工業大が近頃気になります。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、豊田工業大は最近興味があります。

豊田工業大は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、豊田工業大をどう評価しますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。