京都 世界遺産 神社は最近最近聞いたことありますか?

こんちは。調子どうですか〜?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

少し聞いた話だけど、京都 世界遺産 神社は街で話題になっているようです。

京都 世界遺産 神社は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、京都 世界遺産 神社をどう思いますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたしは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。