アンドルー王子を聞いたことありますか?

どうも〜♪元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、アンドルー王子は巷で人気のようです。

アンドルー王子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アンドルー王子をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。