木村剛が近頃話題?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、木村剛は街で噂のようです。

木村剛は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、木村剛をどう思いますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。