石田ゆり子は最近最近興味ありますか?

どうもです♪元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

オレっちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、石田ゆり子はこの頃噂?

石田ゆり子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、石田ゆり子をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。