国本貴典って最近話題なの?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

うちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、国本貴典は最近人気だそうです。

国本貴典は、国内でも話題みたいです。皆さんは、国本貴典をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。