読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジダンジョン!は最近気になっています。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、チャレンジダンジョン!は近頃話題になっているようです。

チャレンジダンジョン!は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、チャレンジダンジョン!を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、私は、これから飲みがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。