ダサイと思う駅名はこの頃どんな風でしょうか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ダサイと思う駅名は巷で噂のようです。

ダサイと思う駅名は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ダサイと思う駅名をどう思いますか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わいは、まだ仕事をしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。