風見章子は近頃どんな風よ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あちきは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

少し別な話だけど、風見章子は最近人気なの?

風見章子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、風見章子をどう思いますか?

自分は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、拙者は、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。