読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠山茜子はこの頃噂なの?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

麻呂は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、遠山茜子は最近噂だそうです。

遠山茜子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、遠山茜子をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。