
漫画家 不倫ってどうよ!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

少し聞いた話だけど、漫画家 不倫って近頃どうよ!?

漫画家 不倫は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、漫画家 不倫をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、失礼します。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。