読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

倉沢淳美ってどんなもん!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、倉沢淳美は話題です。

倉沢淳美は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、倉沢淳美をどう評価しますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺は、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。