読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石崎ひゅーいって話題なの?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレっちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、石崎ひゅーいはどうですか?

石崎ひゅーいは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、石崎ひゅーいをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。