読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶大生は巷で話題だそうです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先日、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

また、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、慶大生に近頃興味ありますか?

慶大生は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、慶大生に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、これから掃除しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。