慶大生はどうなのよ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、慶大生は最近噂?

慶大生は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、慶大生をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。