読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福田典子はこの頃話題だそうです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?再来週、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、福田典子が周りで人気になっているようです。

福田典子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、福田典子を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。