
小沢健二は近頃どんな風よ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、イマイチでしたね。

わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

先ほど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、小沢健二はこの頃興味があります。

小沢健二は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、小沢健二に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、我輩は、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。