読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラフト速報が街で話題だそうです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ドラフト速報が世間で話題です。

ドラフト速報は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ドラフト速報をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。