読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羽黒岩はこの頃どんな風ですか?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、羽黒岩が最近人気?

羽黒岩は、職場でも話題なんですよ。あなたは、羽黒岩をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。