読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵に描いた餅 語源は近頃どんなもんよ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、絵に描いた餅 語源が人気のようです。

絵に描いた餅 語源は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、絵に描いた餅 語源をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。