GINZA SIXは最近話題?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

少し話は変わるけど、GINZA SIXが巷で噂になっているみたいです。

GINZA SIXは、国内でも話題みたいです。あなたは、GINZA SIXをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あっしは、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。