Bicycle-452assistがこの頃話題のようです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、Bicycle-452assistはこの頃どうなの!?

Bicycle-452assistは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、Bicycle-452assistをどう評価しますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。